よくあるご質問

Q&A

【Q】会員登録をするメリットなどは?

【A】次回購入の際など住所入力の手間が省けます。 会員登録やご購入によってポイントを付与しておりますので、お買物の際にご利用いただけます。 先ずは、会員登録で「健康志向」からのメールが届くかご確認をお勧めいたします。

【Q】問い合わせをしたのですが、御社からメールの返信が届きません。

【A】お客様のメール設定によっては自動的に迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう場合がございます。

お手数ですが、通常の受信フォルダ以外のフォルダもご確認ください。 また携帯電話ご使用のお客様で、携帯電話のメールアドレス以外からの受信をしない設定等にされていれば「健康志向」からのメールそのそものが届きません。

お手数ですが、携帯電話にて解除等の操作が必要となります。 ****@ryukyuu.iy.shopserve.jpからのメールを受信する設定にして下さい。 また、ご確認いただきまして見当たらないようでしたら、大変お手数ですが、 フリーダイヤルにてお問合せ下さい。

【Q】商品が注文出来ているかわかりますか?

【A】ご注文完了時に、自動的に注文完了のメールをお送りいたしております。 ご登録いただきましたメールアドレスをご確認ください。

【Q】注文完了のメールが届きません。

【A】下記のようなことが原因でメールが届かない場合がございます。 お手数ですが、ご確認ください。

フリーメールをご使用頂いていたり、お客様のメール設定によっては自動的に迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう場合がございます。 お手数ですが、通常の受信フォルダ以外のフォルダもご確認ください。

また携帯電話ご使用のお客様で、携帯電話のメールアドレス以外からの受信をしない設定等にされていれば「健康志向」からのメールそのそものが届きません。 お手数ですが、携帯電話にて解除等の操作が必要となります。 ****@ryukyuu.iy.shopserve.jpからのメールを受信する設定にして下さい。 ご不明な場合は、お電話でお問い合わせください。

【Q】注文した商品の発送状況などわかりますか?

【A】はい。商品発送後に、運送会社の商品追跡番号等をメールでお知らせしております。

【Q】登録のメールアドレスやパスワードがわからなくなったのですが・・・

【A】フリーダイヤルかメールにて、お名前・ご住所・電話番号をお知らせ下さい。 できるだけ早く回答をお送りさせていただきます。 もし2~3日経っても回答が無い場合はお手数ですが再度お問いあわせ下さい。

【Q】最短で商品がほしいのですが

【A】福岡県の物流センターより商品出荷致します。 銀行お振込以外の決済方法を選択頂き、配達指定日無し・配達時間指定無しが最短で、届いております。 なお営業日の15時まで受付して在庫商品については発送いたしております。 地域にもよりますが、発送日の翌日~3日以内に届いております。

※注文殺到時、交通事情等により通常よりお時間をいただく場合がございます。

【Q】配達の日時指定はできますか?

【A】ご注文日から3営業日以降であれば配達の日付指定を承っています。 (指定料無料) ご利用の場合は、「お届け先入力・お支払い方法入力」画面より、 ご希望の配達日をお選びください。

※お届けの地域の状況や、祝祭日などをはさむ場合、やむをえずご意向に添えない場合も ございます。余裕を持った日付をご指定されることをおすすめいたします。 ※ご注文が集中している場合、また年末年始などの長期休業の間は、配達の日付指定の機能を停止させていただく場合がございます。

【Q】配達会社の指定はできますか?

【A】申し訳ございませんが、配達会社のご指定はできません。

【Q】カード決済は安全でしょうか?

【A】お客様の情報は安全なSSL(第3者機関のセキュリティシステム)により暗号化され、保護されています。外部から見ることはできませんのでご安心ください。

【Q】お支払方法の変更は出来ますか?

【A】支払方法変更については、商品発送手配後はお受けしかねます。 発送手配に入ってない変更に関しましては、お電話にて承っております。

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